プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
さくらさくだいち
ふたりのムスメを持つ夫婦で運営しておりますが、
主に専業主婦の嫁が管理していく決意でおります。


--- 登場人物 ---



私 よめ(ママ)
即興、替え歌がお得意の手抜き主婦。



ご近所スタイルはすっぴん&めがね
まぶかにかぶった帽子で不審人物度UP!

長女 なーしゃん
わずかな隙間があればどこでも寝返る自由人。
お世話好き、おしゃべり好きのおしゃまな女の子。

次女 めーぽん
気配を消す達人。
どうしても主張したい時は一声だけほぎゃつく。



だんな(パパ)
いろんな意味で頼りになる男。
どこぞでは「ふぐの唐揚げ」で通っているらしい。
変な夢をよく見ては報告してくれ、
(外では見せない)変なものまね、変な造語がお得意。



時にくいしんぼう。



歌うとさらに味、出ます。

このアイコンは似顔絵イラストメーカーで作りました。


右サイドでごろごろしているにゃんごろー
クリックすると気ままな言葉を発します。
気が向いたらぽちっとしてあげてください。

ちなみに初めて発した言葉は

「きん・・・むにゃむにゃ」

でした。。
きん
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他