プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< つかまり立ち | main | 飛び道具 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
W杯(日本)〜今後のシナリオ
2日経ってちょっと冷静になってきました(´・ω・`)
初戦負けの場合はこんなシナリオを想定してました。

●○△

クロアチアに勝ち、
ブラジルに奇跡の引き分けで
決勝トーナメント進出!!!

(言っちゃった。。。)

昨日クロアチアが負けたのは実にシナリオ通り。
次のクロアチアvs日本でお互い生き残りのゲームになった訳ですが、
最終戦にブラジルを残す日本の方が負けられない度は強く、
あの歴史的大逆転の後でもあり、
おそらく怒涛の闘志を出さざるを得ないでしょう。
クロアチアはブラジルに負けたもののどこか満足してます。
それが甘いっちゅーの!!!・・・を見せつけタレ。
負ければ終わり。負けた方が2006年W杯終わりです。
4年間の苦労も終わりです。お疲れ様でした。
・・・正直、オーストラリア、クロアチアに対して
国的に何かある訳でもなく、それだけでは選手も
モチベーション上がらないのです。
むしろ何か友好的な国な気がしませんか?
ま、うちは新婚旅行オーストラリアだったりしたしヘ(・_・ヘ)
「日本は無気力」「日本を除いた3チームに絞られた」
これはクロアチアの選手の発言らしいです。
もらった!!!
日本はこういう発言聞くと一致団結、
普段以上の力が出るのを知らない!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
シン○ラーエレベーター会社くらい、日本のこと知らない!!!(?)
とにかく勝つしかないので、何も計算せず全身全霊で戦ってくだされな。
そしてその勢いでブラジルに引き分け、番狂わせを見せてくださいな。
もう気持ちなんです。
あの試合の後に、すぐ挽回のチャンスがあるからいいじゃないですかねぇ☆
頭の中でリベンジをシミュレーションしつつ、わくわくしてきました。

・・・こんな予想、みなさん忘れてください(笑)。

by だんな食事
| だんなの部屋 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - |









http://nyangorou.jugem.jp/trackback/75
この世はいつもカカー天下。
いやぁ、なんかもうスゴかったデス。勿論・・・ドイツW杯の話。 昨日・・・というか、本日未明の試合カードなんだけれど。 これでグループFは4ヶ国全てが初戦を終えたワケですが、 好カードだったブラジルとクロアチアの試合は1:0でブラジルの辛勝。 こ
| Stylish jam - Blog | 2006/06/15 9:47 AM |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他