プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< メロン食べちゃった? | main | ぐっすり >>


| - | | - | - |
W杯(日本vsオーストラリア)〜地獄を見た。。。
日本、あんな形で負けるとは
予想してなかった・・・

半分半分の確率で負けはあるとは思ってたけど、
あんな日本の様子は久しぶりに見た・・・

ドーハの悲劇や’98の予選の窮地に比べれば
まだだろうけど、
それに継ぐくらいの、ちょっと衝撃的な負けといって
良いでしょう。。。

地獄を見せられた感じ?(w_−; ウゥ・・

サッカーも怖いね(|||ノ`□´)ノ

しかし、今の日本の力はこんな結果で語れないはず。
とはいえ、負けは負け。弱かったから負けた。
それを認めないと、次もまた負ける。
弱いから立ち向かってほしいですね。
クロアチアでさえブラジルでさえ、
負けも勝ちも計算せず、がむしゃらに自分達の力を信じて
ぶつかるのだ!!!

ブラジルに勝つ気でいなかっただろ?
このまま帰って来るんじゃねーぞ〜ψ(*`^´)ψウケケ
必死で応援するからさぁ・・・

by だんな食事
| だんなの部屋 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:50 | - | - |
ほんと、最後にこんな結末が待っていようとは
思いもしませんでした。

最初に幸運にも1点とれていただけに、がっくり。。。
せめて同点で終わって欲しかった。力抜けちゃいました。

ま、これが最後では無いので、18日も頑張って欲しいですね。
| minako | 2006/06/13 3:22 PM |

ハラハラ・・・ ドキドキ・・・
そんな試合でしたね!
どんなスポ−ツでもそうだけど最後まで何が起こるか
分からないものですよね!
次の試合は18日ですね d(´▽`*)
今度の試合は勝ってほしいなぁ。。。
| パル | 2006/06/13 11:57 PM |

やっぱりみなさん、同じ思いですよね。
あの瞬間日本中が頭を抱えたのでは<(ToT)> !
次は勝つしかないので勝ちます!
・・・なんか職場も意気消沈気味な気がします(笑)
気持ちの切り替えですね。
次は日曜の夜だ!p(´∇`)q ~♪
| なーしゃんパパ | 2006/06/15 1:49 AM |










http://nyangorou.jugem.jp/trackback/71
W杯初戦、まさかの逆転負け。
うーん・・・何と言ったら良いのやら。 いよいよ始まったワールドカップ初戦、オーストラリアを相手に、 日本はまさかの逆転負け。しかも近年稀に見る3失点逆転(汗 ドイツまで応援に行ったサポーター達の試合後の恍惚とした表情が しばらく忘れられそうにあ
| Stylish jam - Blog | 2006/06/13 1:07 AM |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他