プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
普段そんなにコンサートに執着しないパパですが、
なぜか今回どうしても行きたい衝動に駆られて、
各方面と調整し・・・
チケット1枚という初ひとりコンサートに行ってまいりました

dome

当然ですが、すっごい人・人・人!!!
 
結論から申しますと、ひとりコンサート・・・すっごい楽しめました!!!
どうやら当たった席一帯は、ほぼひとりコンサートのひとばかりでした。
そしてそれぞれが当然ですがミスチル大好きってのが分かるくらい、
テンションが同じで興奮の空間を共有できるんです!!!
今まで行った中で、一番、ノリノリだったかも知れません(笑)
Mr.Childrenと47000人と一体感を感じました!
そんなにコンサート慣れしてない自分ですが、
めっちゃはしゃいじゃいました
すげーなーミスチル。生はやっぱ迫力が違いますね。
そして、初めてギターの浜ちゃんがかっこよく見えました

♪ラヴ コネクション!
♪LOVEはじめました!
♪ニシエヒガシエ!

なんか最高にみんなノリノリでした!!

♪風と星とメビウスの輪!

では途中一瞬の静寂が入る個所があるのですが、
ライブではそこで桜井氏が渾身のシャウトをして、
胸にズキューン!と来ました!!
というか泣けました。

そして、今回の最大のお目当てだった新曲、

♪fanfare

で最高潮の盛り上がりに!!

大満足〜〜〜

CD100万枚売れた〜とか言ってもピンと来ませんが、
47000人集まるって現実を見ると、
ものすごいパワーを感じました。
またぜったい行きたいな、と思いました。

しかしミスチルの曲を24曲ぶっとーしで歌い続けるなんて、
桜井氏はやっぱすげーな〜
渾身の力で歌ってるのが分かるので歌い終わった後、
自然に拍手しちゃっていました。

だんな
| だんなの部屋 | 22:50 | comments(2) | - |
| - | 22:50 | - | - |
ミスチルのコンサートに行ってきはったんですねぇ!!
羨ましい〜(o^o^o)
ミスチルは、バラード系の曲が好きです♪
詩もすごくいいし。。。

一人でってところがオトナ〜な楽しみ方ですね。
子供がいると、なかなかコンサートには行けないし。
良い思い出ができて、良かったですね♪♪
| れんタンmama | 2009/12/29 11:41 AM |

>れんタンmamaさん

バラード系もしっとり聞かせてましたよ〜♪
今回印象的だったのはdrawingや新曲の365日とかかな。
(最近NTTのCMでかかってる曲です)
一曲一曲、詩もすごくいいですよね。。。
ほんと、またいつかいきたいなって思いました!

| ぱぱ | 2009/12/30 11:05 PM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他