プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
めーぽん便り2009年9月
 どんだけひさしぶりやねんなー

こちらはこないだの日曜日、
近くの学校で祭りがあったときのめーぽんでございまっす
早いもんで、タッチ&すたすた歩くようになりましたよっ!

校庭

パソコンが変わってまだ使い込んでいないので
画像をあまり編集できず、素のままのめーぽんでございますっ

こちらは部屋の中でサーベルをかついで歩くめーぽん。

あたし、力持ちやで〜!!!

かつぎ

でもまだまだ、甘えんぼさんになるときもあるよ

木の下

このあとまもなくご就寝。むにゅー

そして・・・なーしゃんは今!



まさかの熟れたてフレッシュ!

だんな

| だんなの部屋 | 23:30 | comments(2) | - |
| - | 23:30 | - | - |
お久しぶりです。
なーしゃんもめーぽんも大きくなりましたね〜。
なーしゃんは熟れたてフレッシュですね(笑)
もうめーぽんは歩いてるんですね。
すごい♪

私ごとですが・・・
現在使用しているレンタルサーバーがお引越しをしたのでサーバーの移行をしました。

記事は移行されているみたいなんですがまだ写真が全部移行されてないみたいです。

少し様子みてるのでまだ記事アップまで少し時間がかかりそうです。のんびりやっていこうと思います。

ついでブログ名も変えちゃってます。
新しいURL入れておきますので張替え宜しくです。
これからも宜しくです。
| sora* | 2009/10/08 1:41 PM |

>soraさん

大変おそくなってごめんなさい・・・m(__)m
そうなんです、めーぽんは歩き始めてから早いです!
もうすたすた歩いて行って・・・
なーしゃんは幼稚園にいくようになって
ほんとかなり成長しています!
soraさんのとこもぜひぜひ遊びにいきますね!!!
| ぱぱ | 2009/12/13 12:47 AM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他