プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
めーぽん便り
はい!あたち、めーぽん!!
とってもおひさの登場だけど毎日にこにこしちゃってますv(≧∇≦)v♪


おひさでめーぽん

いや、ほんと、
一日中この笑顔ですよ、ほとんど!
なんたる無邪気!!!


なーしゃんのとき、こんなにこにこしてたかな・・・。
やばいです、あかちゃん(;´ρ`)


おや、後ろにチラッと見えるあの人影は
なーしゃんかしら・・・?(笑)

 
なーしゃんといえばおねーちゃんだけど、
おねーちゃんは、ようちえんに行き始めたの♪
おねーちゃんがようちえんでかぶってる帽子かぶってみたよv(≧∇≦)v♪


おねえちゃんの帽子

そうなんです、なーしゃん、この4月から幼稚園に行き始めました♪

すっかりブログ更新していなかったけど、みんな元気でおります。
めーぽんは激しく育ってるし、
次回くらいには成長したなーしゃんも紹介できるかな〜???
(なぜか出し惜しみ

ブログ更新のリハビリでした(笑)

by だんな食事
| だんなの部屋 | 00:51 | comments(6) | - |
| - | 00:51 | - | - |
お久しぶりですっ!!!
しばらく更新されてなかったので、2人お子さんがいてるとやっぱりお忙しいのかな・・と思ってたんですが、久々に覗いてみたら大きくなっためーぽんちゃんがっ(^∀^)
かわいい〜〜!!
もう10ヶ月なんですね。
めーぽんちゃんの成長ぶりにオドロキですっ!

めーぽんちゃん、いつもニコニコ愛想良しさんなんですね♪
なーしゃんの成長ぶりも気になります〜。
幼稚園、楽しく通ってるかな?!
皆さん、お元気そうで何より(^^)
次の更新も楽しみにしてますっ!!
| れんタンmama | 2009/04/24 1:04 PM |

>れんタンmamaさん

すんごくお久しぶりです!!

そうなんですよ〜お忙しいのです(^-^;
それにしても開きすぎでしたが・・・(^-^;
いつのまにやらめ〜ぽんも気付けば10ヶ月!
2人目の方がやっぱりあっという間な感じですね!
あと、身近なおねぇちゃんがいるから、
賑やかでにこやかになることも多いのかも知れないですね(^o^)

なーしゃんは元気に幼稚園に行ってます(^-^)
また記事書きますよ!
れんたんのところもまた遊びに行きますね〜!
なーしゃんとれんたんは同い年だから、
色々と状況をお互い知れると面白いですよね(^-^)
| ぱぱ | 2009/04/30 12:12 AM |

お久しぶりです♪
めーぽんちゃん10ヶ月なんですね〜早い。
なーしゃんも幼稚園に通い始めたんですね。おめでとうございます。

我が家はyuma幼稚園か悩みましたが保育所のまま行くことにしました♪
第2子も産まれました〜女の子でした。
女の子はいいもんですね〜。

またチョクチョク覗きに来させてもらいます。
| sora* | 2009/05/16 12:57 PM |

>soraさん

とってもお久しぶりです!!
来てくれてどうもありがとう(^-^)
そして、第2子、無事生まれたんですね、
おめでとうございます!!!

男の子と女の子、
両方の子育てが楽しめますね!
soraさん家のブログも見たいです〜。

でも、前に教えていたメアドを久しく使っていなかったら、
メールボックスが削除されてしまいました。。。
もしかして送ってもらっていたかも知れませんが、
差し支えなければ、soraさん家のブログのパスワード、
教えてください(^-^)

どうしましょうかね〜
うちのブログもコメント承認制にしたので、
コメントに書いてもらってもOKですし、
前のメアドにまた送ってもらってもOKです〜(^-^)

また来てね〜、こちらも行きます(^-^)ノ
| ぱぱ | 2009/05/17 9:59 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/02 2:18 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/04 4:02 PM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他