プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< 砂絵 | main | めーぽん便り >>


| - | | - | - |
ママみて、ミラー
突然ですが、車でおでかけする時のお助けグッズ。

だんなの職場の同僚のみなさんがめーぽんにお祝いをくださると
いうことでおねだりしてしまった一品。

バックミラーからこどもがちゃんと座っているか確認できます。

写真だとかなり小さく写っていますが、実際は表情が分かるくらい
はっきり見え、安心できます。

(以前は隣りに座っているなーしゃんに「めーぽん寝ちゃった〜?」
とかよく聞いてました(笑))

ミラー

めーぽんも赤いクマさん(自分の顔?)を見てご機嫌なので、
チャイルドシートが前向きになってからもつけてあげようと思います。

なーしゃんも「かわいいのが付いたね〜(^o^)」と気に入った様子。

ベッドの脇につけることもできるし、大満足です★★★

by よめラブ
| 育児 | 23:35 | comments(4) | - |
| - | 23:35 | - | - |
可愛いね。
女の子らしいですね〜。
| sora* | 2008/12/07 2:58 PM |

おはようございます♪
ブログにパスワードをかけることになりました。
yumaの顔がはっきりしてきた事と次の子が産まれるので安全のためになのですが。
メールアドレスが引越しなどでなーしゃんパパ・ママのアドレスがわからなくて・・・。
もしよかったら私のメールアドレスを入力して送信してますのでメールを頂ければ嬉しいです。
ヨロシクお願いします。
| sora* | 2008/12/10 9:42 AM |

返事おくれてごめんなさい!
最近すっかりごぶさたの、パパです(^o^)
そうなんですね、ではメールチェックしておきます!
次の子、楽しみですね〜☆
またパパもブログ書くので見に来て下さい!
こちらも遊びにいきますよ〜!
| なーしゃんパパ | 2008/12/16 1:03 AM |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お久しぶりです。お元気ですかぁ??
2009年もスタ−トしましたね!
明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!

な−しゃんも。。。め−ぽんちゃんも。。。
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
お祝いのくまさん☆
な−しゃんとめ−ぽんちゃんのお気に入りなのですね♪^^
女の子らしいですね♪^^
| パル | 2009/01/06 11:18 PM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他