プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< げんこつやま | main | 砂絵 >>


| - | | - | - |
4ヶ月健診
すっかり月1更新ブログ撃沈 になっていますが・・・皆げんきですm(__)m

どうも

めーぽん、先月あった4ヶ月健診も問題なく、ポリオ1回目も何事も
なかったかのようにツルッと飲み込んで終了。

体重 : 6.19kg
身長 : 62.3cm
頭囲 : 40.7cm

のんびり気味だった首すわりも進んで、しっかりしてきましたおはな

by よめラブ
| 育児 | 23:19 | comments(0) | - |
| - | 23:19 | - | - |









訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他