プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< 1ヶ月健診 | main | みんなのかお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お宮参り
1ヶ月検診で健康の太鼓判を押してもらったので、
昨日はじいちゃんばあちゃんとお宮参りに行って来ましたぴかぴか

downわざと違う方を向くなーしゃん(笑)
お宮参り

祈祷中、めーぽんはぐっすりzzz、なーしゃんはちょこんと椅子に
座って、お辞儀するところでちゃんと頭をさげたりしていましたイヒヒ

「太鼓がどんどんって言ってたね!」
「ちゃんとぺこって(お辞儀)できた〜(^-^)」


めーぽん以上に元気いっぱいななーしゃんは今年の夏も汗だくに
なりながら外で遊びますおてんき

「うでをいっぱい振ったらもっと早く走れるよ!」と教えたら
手をグーにして前に「えい!えい!」と交互に突き出しながら
走ります(笑)ちょっと違うけど元気が出るみたいなのでよし(笑)

Goバッグ

最近は自分のバッグを持って出かけたがりますピピピ

今日は朝からだんなとピンクのバッグを持ってご機嫌で映画館に
出かけて行きました。アンパンマンおもしろかったかな?(^。^)

by よめラブ
| 育児 | 13:34 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - |
めーぽんチャン1ヶ月検診では、6僂眇板洪びてすごいね!体重も順調に増えていて‥これからもスクスク成長しますように(^O^)
お宮参りでは、なーしゃんチャン、お辞儀できてエライね☆アンパンマン映画楽しかったかなo(^-^)o こうも連れて行きたいけど、じっとしてないかもf^_^;
| こうママ | 2008/07/29 6:13 PM |

もうめーぽんちゃん1ヶ月なんですね〜。
順調に成長中で嬉しいですね。

なーしゃんパパとあんぱんまんの映画観に行ってるんですね。いいなぁ〜うちはまだ映画デビューしてないなぁ。
| sora* | 2008/08/06 11:27 PM |

めーぽんちゃん、順調に成長しているようで何より(^▽^)
この時期の1ヶ月って、成長が著しいですよね!!
↓の記事の、なーしゃんがめーぽんちゃんのお世話をしてあげたり、気にかけてあげたりしてる姿が、すっかりお姉ちゃんやなぁーーと感心しました☆

なーしゃんはパパとの映画デート、楽しめたかな(*^^*)
れんタンはまだ、パパと2人でお出かけした事ないなぁ〜。
パパさんが子供みててくれると、ママも助かりますよね♪
| れんタンmama | 2008/08/13 4:44 PM |

>こうママさん

こんばんは^^ほんと、1ヶ月で6cmも伸びるなんて
改めて考えてみるとすごい成長ですよね(ノ゜ο゜)ノ
なーしゃんのときよりもかなり大きく成長してる気がします。
なーしゃんも決して小さくないんですけどね(^-^;
アンパンマン、パパと一緒にいい子で見れました(^-^)
でも、初めての映画館で暗くてちょっと怖かったのか、
「パパの膝の上で見る〜」といって、
2歳以上は有料だったにもかかわらず、1席で見ましたとさ(^o^)
アンパンマンくらいなら、多少声だして落ち着きなくても
お互い様だから、だいじょーぶだと思いますよ〜(^-^)

>sora*さん

あつ〜い夏ですが、順調に育ってくれててなによりです(^-^)
赤ちゃんの生命力ってほんと力強いですよね〜☆
改めて感心しちゃいます。
アンパンマンの映画見に行って、パパの方が感動しちゃった感じです(^-^;
親も楽しめるからいいんだろうね〜^^
アンパンマンならどこもち〜ちゃい子がきっといっぱいだと思うので
機会があったら行ってみてはどうでしょう〜^^

>れんタンmama

ほんと、この暑い夏で夏バテもせず(?)
すごい勢いで成長してて赤ちゃんてほんとすごいな〜と思います^^
なーしゃんも世話したり一緒に遊ぼうとしたり、
おねーちゃんとしても成長してるようで、いい感じです!
このままいいペアで成長していってほしいな〜☆
映画のデート、楽しくいってきましたよ〜^^
パパは感動して涙しました(笑)
ママにもちゃんと内容報告と見た映画を大事にしてほしいなぁと思って
映画原作の絵本を帰りに買いました☆
いまも繰り返し見て、楽しいみたい☆
最近休みの日はなーしゃんとのデートが多いパパです(^-^;
| パパ | 2008/08/16 12:38 AM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他