プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< 雪と節分の日曜日 | main | ひなまつり♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
赤レンガで春一番
こんばんは、だんなです(・ε・)/

今日は予想最高気温16℃まであがるというので、
港の方まで出かけちゃいました船おてんき

予想通りあたたかい天気で、春一番が吹いた模様ですねてれちゃう

赤レンガ倉庫前で風にヨロメキながらも駆けるなーしゃんウィンク
かけっこ
「風が強いなり〜〜〜(><)♪」

 
最近、「赤い歌うたう?」と言って、赤い靴の歌を歌い始めるなーしゃん、
また、赤い靴の女の子とご対面しましたSTOP!
赤い靴
「今度は一緒に記念撮影♪」

今日は赤レンガ倉庫の3Fでランチをしたのですが、
ここが当たり!
ランチセットが1000円でスープとドリンクつきは良いのですが、
焼きたてパンが食べ放題ラッキー
パンが焼きあがると店員さんが巡回して「どうですか?!」と
持ってきてくれます。
で、それぞれの料理もまたおいしく、
なーしゃん、ばくばく食べてましたイヒヒ
やっぱりこどもが喜んで食べてくれるような店だと嬉しいし、
店の雰囲気もいいし、
ちょっとお得気分なランチタイムを過ごすことが出来ましたわーい
またぜったいきたいなーって思いました星
和カフェ chano-ma (チャノマ)
http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/237.html

お腹満たしたあと、元気を増したなーしゃん、
海方面をバックに赤レンガのバルコニーでママとパチリぴかぴか

バルコニー
「よーく見ないと海分からないかも♪」

明日は赤レンガ倉庫を発着点として
女子駅伝が行われるそうです。
一日前におじゃましてパパとパチリぴかぴか
えきでん
「なーしゃんも走る〜♪」

〜あとがき〜
ちょうど帰路についたあと、
春一番がさらに荒れて、すごい風で砂埃が舞ったようで、
遠くの空が見たこともないような薄暗い茶色に
なってました!強風
黄砂みたい?!

はよから出かけといてよかったね〜おはな

by だんな食事
| だんなの部屋 | 23:55 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
赤レンガにお出掛けされたんですね!
横浜ってオシャレなトコロがいっぱいあっていいなぁ〜・笑
千葉は、あまりないかも・笑
この日は、春一番でしたよね〜
なーしゃん、元気いっぱいですね♪
髪の毛も伸びてますます女の子らしくなりましたね(*^^*)
可愛いです(*^^*)
| 波平 | 2008/02/27 12:07 AM |

ほんと、この日は暖かかったですね〜。
暖かくなると、雪が解けてボードには行けなくなるけど、やっぱり春は待ち遠しい(^皿^)
ボードは好きやけど、寒いの苦手なれんタンmamaです(笑)

ランチ1000円でスープ&ドリンク付きで焼きたてパンが食べ放題って、かなりイイですね!!
(「食べ放題」って言葉に弱い・・・(笑))
ウチからはちょっと遠いけど、行ってみたいなって思いました♪

なーしゃんも、すっかりお姉ちゃんになりましたね(^−^)
オデコを出して2つ結び、似合ってる〜♪♪
| れんタンmama | 2008/02/27 4:14 PM |

>波平さん

最近横浜もいろいろ整備されてるみたいで、
新しい発見もあって面白いです(^o^)
なーしゃんよりも親が楽しんでたり?!(笑)
この日を境にまた寒い日もあったりしますが、
こどもらは元気ですね!
髪はまた伸びてきたので、前髪くらい切ろうかな??
とか思う今日このごろです(^-^)

///

>れんタンmamaさん

そちらも暖かかったんですね☆
好きなボードと暖かい春とどっちを取るか(笑)
でも、それぞれの季節で楽しみがあっていいのでは?(^o^)
そういえば、スキーの記事の中でも
食べ放題に喜んでましたね(^-^)
もしも訪れるようなことがあったら
ぜひ行ってみてください〜☆
オデコ出すのもいいでしょう〜(笑)
れんタンも同じように2つ結びの写真ありましたね!
ますますかわいさを出していけますね(^o^)
| なーしゃんパパ | 2008/02/27 11:36 PM |

お洒落なところが沢山あっていいな〜♪
うらやましい〜。
最近、用事で忙しくあんまり遊びに行っていないので、どこかお出掛けしたくなっちゃったよぉぉぉ。
| sora* | 2008/02/28 10:55 PM |

>sora*さん

なかなか行けなかったところに最近いけるように
なってきたよ〜☆
sora*さんの方も、探したらもしかしたら
いつの間にか出来てたスポットとか
あるかもよ?!(^-^)
| なーしゃんパパ | 2008/03/04 12:42 AM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他