プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年もありがとう(^-^)ノ2007
JUGEMテーマ:育児

早いものでクリスマスも終わったと思ったらもう今年もおしまいです!!
ブログを通じていろいろ読んだりコメントいただいたりしたみなさま、
今年もありがとうございました(^-^)
最近だいぶ更新ペースが落ちてしまってますが、
その分(?)なーしゃんとは体当たりで触れ合っています(笑)
また来年も一緒に成長して行けたらいいなぁと思いますぴかぴか

ラブなーしゃん Special Photoラブ
今年もありがとう
「今年もありがとうラッキー 来年もよろしくねウィンク
 
ところでクリスマスですが、
なーしゃんのところにもちゃんとサンタさんがやってきました(^-^)
昨年とは比べ物にならないくらいプレゼントへの反応が
とてもよかったですわーい
今年のプレゼントは、ぜんまいざむらいのバッグセットと、
ことわざかるたですプレゼントぴかぴか
プレゼント

なーしゃん早起きするなり発見して、
まだ寝ているパパにプレゼントを持って体当たりしてきて、
パパはその勢いで起こされましたたらーっ
なーしゃん喜んでよかったです☆サンタさん来てくれたねぇ☆
そのあと即、喜びの様子の写真とか一切撮ってる暇がないくらい
遊びにふけってしまいましたあっかんべー
お正月もこれから先もこれから長いこと遊べるし、
ぜんまいバッグで買い物も行こうねカバンぴかぴか

ところで、今年もみかん狩りに行きました花
天気がとてもよくてすがすがしく、楽しんで来れました。
なーしゃんは今年は取ったみかんをかごにいれる
お手伝いが出来ましたおてんき

みかん空

みかん0

みかん1みかん2

みかんどっさり
「こんなにどっさりとれたどーてれちゃうラブ

パパと同じくみかん大好きっこのなーしゃん。
これで風邪もひかず年越せるね?!(^-^)
年末年始もいっぱい食べていっぱい遊ぼうおてんきおてんきおてんき

by だんな食事
| だんなの部屋 | 22:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
なーしゃん、ぜんまい侍好きなんですよねぇ〜(*^^*)
スターは、ストーリー自体はまだ難しいようで、反応はやや薄いですが(^^;)主題歌は、バッチリ釘付けです(^^)
それにしてもぜんまい侍のグッズって初めて目にしました(゜o゜/)可愛いですね〜♪
なーしゃんの喜びようがパパさんの日記から凄く伝わってきます〜
大好きなぜんまいバック持って、なーしゃんいっぱいお出掛けしてね(*^^*)
みかんすごいたくさん採れましたねぇ!!
お正月、みかんは欠かせませんものね(笑)

この1年、なーしゃんファミリーとブログを通じて仲良くさせていただいて嬉しかったです!!
では、良いお年をお迎え下さい(*^^*)

| 波平 | 2007/12/31 10:32 PM |

>波平さん

はい、いや、なーしゃん以上に
親の方がぜんまい好きかも知れません(^o^)
うちのなーしゃんもストーリーまで
分かってるんだか不明ですが、
ところどころ反応して分かる場面もあるようです☆
何より、
「ぜんまいみる、ぜんまいみる、ぜんまいみる、ぜんまいみる、ぜんまいみる〜!!!」
と、すごい攻撃を仕掛けてくることがあります(^-^;
ぜんまいグッズ、とてもかわいいですよ〜(^o^)

こちらこそ、スターくんファミリーの様子には
とても楽しませてもらいましたヽ(^-^)ノ
これからも楽しみにしています、
どうぞよろしくお願いします(^o^)
| なーしゃんパパ | 2008/01/01 11:37 PM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他