プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< 動物とふれあい☆ | main | 汽車ぽっぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もしもしなーしゃんは〜い(´▽`[]ゝ♪
↓動画だよ。クリックしてね !!!↓


なーしゃん「あれ?」
なーしゃん「もしもし〜」
なーしゃん「こんにちは!」
なーしゃん「ばぁば?」
なーしゃん「はい、どうも、ありがとう」
なーしゃん「は〜い」


(カシャっと携帯をたたむ)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪

いつの間にこんなの覚えた?!!
全部おもちゃの携帯による"1人芝居"ですポッ
なーしゃんのものまね力、おそるべし!!!

by だんな食事
| だんなの部屋 | 23:56 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
可愛い〜〜(´ω`*)
なーしゃんちゃんの もしもしトーク すごいです。
子供って、大人が思っている以上に
よく見てるんですよねーー!!
最後の『はーい』なんて切る時によく言いますもんね〜
| sedo | 2007/11/09 9:06 PM |

動画、見させてもらいました〜♪
携帯片手に、せわしなく歩き回りながらお話ししてるなーしゃんの姿に思わず笑っちゃいました(笑)
とってもかわいいわぁ(*^v^*)
パパやママが電話してるのを見て、覚えたんだねぇ〜。

うちも、携帯片手に‘一人芝居’やってますよぉ。
「もしもしー」から始まって二言三言会話した後、「はい、はい、はーーい」と、自己完結してプチッ(笑)
見てると面白いですよね!
ほんと、なーしゃんとは歳が近いからやる事が似てますね〜。
| れんタンmama | 2007/11/10 3:28 PM |

かわいいぃ〜(^-^)
うちも同じように携帯持って、「えぇ、えぇ」って言ってるよ。
私、「えぇ」とかあんまり言わないんだけどなぁ…
この間TVで、携帯持って「どうもしゅみましぇん」っておじぎしながら謝ってる子供を見たけど(パパの真似らしい)、子供は親のすることちゃんと見てるんだよね。
良いお手本にならないといけないな(^-^;)
| SAYAKA | 2007/11/11 3:12 PM |

めっちゃ可愛いね〜♪
うちも片手に持って一人芝居してる。
みてるとすごく面白いよね、でもその言葉が私のことば?って事が多い。最近言葉に気をつけて話してま〜す。
| sora* | 2007/11/11 10:50 PM |

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★こんばんわぁ☆・゚:*:゚

動画のな−しゃんの姿。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。ですね。^^
子供って知らないうちにいろんなことができるようになって
驚かされることがいっぱいですよね☆
今度はどんなことができるようになってパパさんやママさんを楽しませてくれるのかなぁ。。。
な−しゃんの成長が楽しみですね♪
| パル | 2007/11/12 10:08 PM |

>sedoさん

どうもありがとう(^-^)(byなーしゃん)
ほんと、大人が全然気付かないところで
しっかり見てます!(笑)
真似されて恥ずかしさに気付くときも
ありますね(^-^;
たいがい笑わせられます☆

>れんタンmamaさん

そうそう、歩く回る姿まで親にそっくりな感じが・・・(笑)
あまり変なことを外でやらないように気をつけなくちゃいけないな(^-^;
最近は慣れてきてしまったのか、
この電話ものまねも「雑気味」で、早送りな感じです。
この動画のころが一番丁寧だったかも。。(^-^)
れんタンの自己完結も「はい、はい、はーーい」ってかわいいね〜(^o^)☆

>SAYAKAさん

「えぇ、えぇ」って大人っぽいネェ(笑)
ママが言わないとなるとどこで覚えたんだろう。。。(^-^;
そうそう、変な姿を真似されちゃうと困るので
家の中でもほどほどに・・・
こうして親も成長していくのかなぁ(笑)

>sora*

sora*さんとこも携帯1人芝居してますか!(^o^)
なんか自分で意識していないところを
真似されてることの方が多い気がする〜。
あんな調子でこども同士話したらどんなになるんだろう、
とかふと思った(笑)

>パルさん

こうして真似されながらいろんなことを
覚えていくんですかね(^o^)
こどもの吸収力ってほんとすごいなぁと
毎回驚かされますw(゚o゚)w
ぐんぐん伸びて親を超えて欲しいです☆
| なーしゃんパパ | 2007/11/19 1:08 AM |

なーしゃん、可愛いですね〜(*^^*)
今回の動画もスターと一緒に見ました〜♪
その一人芝居に、思わずニッコリさせられちゃいました♪
スターもニコニコ顔で、なーしゃんを見つめて、何度も『もう1回見せて!』と指でアピールしていました^^
それにしても凄い観察力☆
子供って何気ないところまで、ちゃあんと見てるんですねぇ^^
自分の言動・行動が見られてると思うと、ドキッとします・・・(笑)
気をつけなきゃっ!


| 波平 | 2007/11/19 10:20 AM |

>波平さん

返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい!!m(__)m
いつもスターくんと動画見てもらってるようでありがとうございます(^-^)
最近では「すべりだいすべった〜」とか「ごはん、おにぎりたべた〜」とか
日常の報告が始まりました(笑)
楽しい反面、いろんな意味で油断がならないですね(笑)(;´▽`A``
| なーしゃんママ | 2007/12/05 4:52 PM |










訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他