プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常
<< くじらの背中 | main | 動物とふれあい☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新居におじゃま
おはようございます。だんなです(*゜ー゜)vオハヨ♪

先日同期の友人の新居におじゃましてきました車
すごい雨の日で予定より遅れて到着してしまいました汗

なーしゃんも会ったことあるの、覚えていたかなぁ???(^-^)

cut


新しいマンションはとてもきれい!
まだ新築の匂いが残っていました。

なーしゃんも特に気後れすることなく合流おはな
手作りのランチも用意してくれていて、
サンドイッチにホットドッグにポテトサラダに
かぼちゃスープに・・・どれもとてもおいしかったです!!!
なーしゃんはフライドポテトをがっつり食べてましたモグモグ
最近、だいぶ色んなものが食べられるようになってきたので
そういう意味でも楽になりましたね。

腰掛けてチュ〜の顔ニコニコ
chuuu

途中からゲーム、ボンバーマンの4人プレイに燃えました爆弾爆弾爆弾
どんだけぶりか忘れるくらいで最初いきなり自分の爆弾にやられるほど
でしたが、
徐々に勘を取り戻したというか落ち着きのあるプレーで盛り上がることが
出来ましたわーい
ただ、最後の方にはなーしゃんがコントローラーに興味を示してしまい、
いつしか完全に奪われ状態になってしまいましたたらーっ
うちではゲームは近頃全くやってないだけに
新しいものに興味を示してしまったかなニコニコ

抱えられて喜び顔!
たかく

残念ながら雨で景色はよく見えなかったけど、
晴れたらすごいだろうなぁ!というのは十分分かりました日の出
またこんど、晴れたときにいきたいなぁと思ったのでしたおてんき

上手に正面を向けました(最近わざと?違うほう見ることが多い(笑))
パチ

なーしゃんも成長した様子を見せることが出来たし、
まずまずいいこに出来たのでよかったです。

また、いこうね〜星

by だんな食事
| だんなの部屋 | 07:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:32 | - | - |









訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他