プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
背中で語る
紀子さま、ご出産おめでとうございます!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

母子ともに無事ということで、なにより喜ばしいことと思います。

自分のことと重ね合わせるのは大変おこがましいのですが、同じ帝王切開
経験者として出産当日のことが思い出され、感慨ひとしおでしたバッドテレビ

そんな まさに私のおなかから出てきた子、なーしゃん。

ファンタと並ぶとこれくらいの大きさに成長しました。
(うちはだんなもタバコを吸わないので・・・ファンタ比で。。)

ファンタ比

そして、今日もまた引き出しを開けて封筒荒らしをやってくれたので、
しばらく眺めるついでに一枚撮ってやりましたよ・・・( ̄Д ̄;

荒らし

テーブルの角をカバーするクッションやコンセントキャップはかなり前から
付けているのですが、引き出しのストッパーはまだやってません。。

器用になったもんだ・・・としばしお楽しみを味わわせてあげるのですが、
これ以上荒らされたんじゃかなわん!もしくは封筒を食べ始めようとしたら

「スタート地点に逆戻り〜〜〜!」

と、プレイルームの端っこに連れて行きます(笑)

まぁ、高速ハイハイをもってすればたいした時間稼ぎにはならないのですが
たまに途中に落ちているおもちゃなどに興味が行って足止めすることができる
ので(^▽^;)

それに、最近やたらと ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪
やってくるので、ちょっと離れたところでそのツボにハマるとしばらくニコニコ
しながらその場でやってくれるのでこれまた足止めに有効ニョロ

by よめラブ
| 育児 | 23:31 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
帝王切開、大変だったねぇ...よく頑張った☆

私の息子は、今回生まれた紀子様の赤ちゃんと同級生であり、生まれたときの身長(48.8cm)が同じだったので、嬉しく感じてました。

なーしゃんちゃん、もうすぐ一歳だよね?
一年で、こんなにも大きくなるんだなぁ...
| SAYAKA | 2006/09/07 8:10 AM |

ほんと紀子様おめでとうごさいます〜だね〜♪
私は帝王切開の経験がないので痛さがわからないけど無事出産できてよかったよかった♪
でも子どもの成長って早いですよね。私は自分の子どもも早いなっていつも思ってます〜(^^)/
| yumamama | 2006/09/07 6:00 PM |

ホント“紀子様おめでとうございます!”ですね☆

な−しゃんママさんも帝王切開を経験されてるのですかぁ・・・
おなかの中から無事に産まれてきてくれると嬉しいですよね☆

な−しゃん、上手に引き出しを開けてイタズラを始めちゃったのですねぇ〜!
子供がイタズラしてる姿を|_^)ソォーッ...と見るのって楽しいですよね! ^^
お口に封筒を・・・ってなると困りますが・・・
でも、な−しゃん楽しそうですd(ゝc_,・*)Nё☆

うちのイタズラ息子は・・・
缶詰をつみきのようにして遊んだり、お腹がすいたのかパンを隠れて食べてみたり・・・
驚かされたり、笑わかせてくれました。 ( ´艸`)ムププ
な−しゃんのイタズラしてる姿を見て思い出しちゃいました。 ^^;
| パル | 2006/09/07 11:28 PM |

>SAYAKAさん

どんな方法でも、子供と自分が無事であることが一番ですね(^-^)
身長が同じ、というのはなんだかうれしい!分かります(笑)
思いっきり「赤ちゃん」という感じがする時期は短いと聞いた
ことがあるのですが、本当にそうだなぁと思います。

>yumamamaさん

新しい命の誕生は明るい気持ちになりますね♪
私は予定帝王切開だったので、陣痛の方がよっぽど大変なの
ではないか?と・・・( ̄ー ̄; こればかりは経験してみない
とお互い「大変だったね〜」となってしまいますね(笑)
ゆうまくんもすくすく☆順調に育ちますように。

>パルさん

次々と新しい遊び(私から見ればいたずら(笑))を編み出す
のですが、危険な事でなければ眺めるのも楽しいですね。
いろいろできるようになって本人も楽しそうだし、途中で
取り上げるとやだやだ!と感情を全面に出してきたり・・・
成長してます☆ なーしゃんはつかみ食べができるパンが
お気に召したようなので、そのうち隠れて食べるようになって
しまうかもしれませんね。。(^-^;
| なーしゃんママ | 2006/09/07 11:46 PM |










http://nyangorou.jugem.jp/trackback/141
紀子さまご出産
秋篠宮妃紀子さま(39)は、9月6日午前8時27分に、入院先の 総合母子保健センター「愛育病院」にて、帝王切開手術で男の子を出産 しました。
| 紀子さまご出産 祝出産記念ブログ | 2006/09/07 2:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/02 2:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/06 7:43 PM |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他