プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常


| - | | - | - |
祝☆3歳&100日
なーしゃん、先月27日に 3歳 になりました(ノ´▽`)ノパチパチ

去年は「にしゃ〜〜い!」と言っていたけど、今年は
「3歳になりました♪」
ってちゃんと言えるようになりました(^-^)
さん

続きを読む >>
| イベント | 00:03 | comments(2) | - |
ひなまつり♪
すっかりご無沙汰してましたPC よめです。

今年もひなまつりがやってきました桜
週末にいとこ達と実家に集まって食事をしたり、自宅でもお雛様を
飾ってお祝いしました。

downおめかしして一枚カメラ
に〜ん

続きを読む >>
| イベント | 22:26 | comments(2) | - |
しまじろうコンサート
週末、しまじろうクリスマスコンサートに行って来ましたニコニコムード

なーしゃんは出発前からちゃんと分かっていて、何度も
「しーちゃん会い行く〜!」と言ってごきげんでした。

コンサート会場に到着ぴかぴか
到着

続きを読む >>
| イベント | 21:49 | comments(4) | - |
アメリカンチーズケーキ
・・・まず、down私の手作りではありませんっ(笑)

全体

おととい16日は私達の3回目の結婚記念日でしたチャペルぴかぴか

ということで、だんなが買ってきてくれたケーキupです。

続きを読む >>
| イベント | 21:20 | comments(4) | - |
続・箱根旅行
〜 9月21日 箱根園・湿生花園 〜

2日目も気持ちのよい快晴おてんき
雪が積もっていないけれど、宿の中庭から立派な富士山が見えました富士山

富士山

続きを読む >>
| イベント | 23:57 | comments(3) | - |
箱根旅行
〜 9月20日 彫刻の森美術館・大涌谷 〜

かなり慌しく過ぎていった9月ですが、だんなのお休みがもらえたので
お互いの両親を呼び寄せて1泊2日で箱根に行ってくることができました。

だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが・・・
記録がてら旅の様子を残しておきます♪

続きを読む >>
| イベント | 23:57 | comments(0) | - |
☆2歳のお誕生日☆
なーしゃん 2歳 になりました足ぴかぴか

お誕生日当日の今日はだんなが仕事で遅くなるのが分かっていたので、
朝少しだけ早起きして3人で朝食を食べながらお祝いしましたおてんき

ぐっすり眠っていたなーしゃんでしたが、
「2歳のおたんじょうびおめでと〜!」と言って起こしたら寝起き第一声が

「にしゃ〜ぃ(´0`)」

でした(笑)

着替えてごはんを食べる頃にはご機嫌ではいポーズ★
にしゃ〜い

続きを読む >>
| イベント | 23:32 | comments(8) | - |
2度目の帰省(3)
3月23日〜初対面☆彡〜

この日は私の中高の部活で一緒だった先輩&同級生が実家に遊びに
来てくれ、初めてこども達がご対面〜☆彡

続きを読む >>
| イベント | 16:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
2度目の帰省(2)
3月19日〜ひな人形まつり〜

3月に帰省した際の記録の続きです鉛筆2

ひな人形を展示するイベントをやっていたので行って来ました自動車プシュー

続きを読む >>
| イベント | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ANPANMAN Children's Museum
こんばんは。だんなです。

今日は新しくできたばかりの
アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました。
なーしゃんいつの間にか、アンパンマン大好きっこになってたんですイヒヒ

激混みという情報を入手していたので、
ミュージアムエリアは避けてショッピングモールエリアのみ
楽しむ予定でいましたが、それは正解でした。
10時過ぎに着くと、ミュージアムエリアはもう3時間待ち!!
アンパンマン人気、あなどれないですねたらーっ

時計台
「は〜い、天気よかったよおてんき賑わいもすごくてこれぞGW。。。」
続きを読む >>
| イベント | 23:37 | comments(7) | trackbacks(0) |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他