プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常


| - | | - | - |
みんなで再始動!
大変ご無沙汰しておりました・・・よめです。

妊娠、出産、そして気付けば次女めーぽん生後1ヶ月経過赤ちゃん

downおなかの中ではこんなかんじで手をパーにしたり元気いっぱいぴかぴか
よしよし、ちゃんと5本あるぞ(^-^) 早く会いたいな♪
ぱー

続きを読む >>
| 妊娠・出産 | 15:54 | comments(0) | - |
いもうと誕生!!!
だんなですv( ̄ー ̄)v

お久方ぶりの更新となってしまいましたが、
なーしゃんに妹が誕生しました(^◎^)!!

2shot
※この写真は我が家に戻ってきてからのものです。m(__)m

続きを読む >>
| 妊娠・出産 | 21:35 | comments(13) | - |
出産バトン(ママ回答編)
なーしゃんがおなかの中にいた時の話・・・
現在進行形の子育てでつい振り返りそびれそうになりました。。[:ふぅ〜ん:]

いちお続き物でしたが・・・ピピピ
next [おなかの中のなーしゃん] [おなかの中のなーしゃん(2)]

かなり脱線したまま終わってましたね(笑)
しかもかなーり初期の話で終了(笑)

で、こうなったら1歳になった時にでも振り返るか・・・などとかなり先延ばし
にしそうになっていたところ、“出産バトン”をいただきました♪

これに乗っかって、おなかの中どころか生まれちゃったところまで
振り返ってみます(笑)

だんなが登録しているmixiの中でmiyukiさんからパパ、ママ両方にやって
ほしいとのことだったので、まず私めから・・・。
(ちなみにうちのmixi日記はこのブログに外部接続するようになってます
のでここで語らせてもらいます☆)

ではヽ( ´ ▽ ` )ノ


続きを読む >>
| 妊娠・出産 | 23:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
おなかの中のなーしゃん(2)
妊娠中のお話続編です。

3回目の検診で頭を下にして手足が突起しているのが
超音波で確認できました見るといっても体長18mmイヒヒ

出産予定日は10月19日に決定し、母子手帳も交付して
もらえました拍手

続きを読む >>
| 妊娠・出産 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
おなかの中のなーしゃん
さてさて、育児ブログを始めてみたものの、すでになーしゃんは7ヶ月冷や汗

というわけで、せっかくなので少し振り返ってみることにしましたひらめき

続きを読む >>
| 妊娠・出産 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他