プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常


| - | | - | - |
ふぉと更新★祝1歳記念
昨日で無事1歳になったなーしゃん。
予定日よりかなり早く生まれて小さめだった体も、すくすくと成長しました★

"こんなに大きくなってくれてありがとう(^-^)"
そんな気持ちでいっぱいです。

明日からもたくさん食べてたくさんあそぼうねウィンク

1歳記念に生まれてから現在までの写真をピックアップして
なーしゃんふぉと3を作ってみました(^^♪

右サイドに更新しましたので、よかったら覗いていってください(^-^)

過去分はこちら

by よめラブ

| お知らせ | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
なーしゃんふぉと更新しました!
だいぶ写真もたまってきたので、
なーしゃんふぉとを更新しました〜(^-^)//""ぱちぱち

右側の列にありま〜す。
その名も、
「なーしゃんふぉと2」。
クリックすると、写真が大きく見れます。

よかったら見てくださいね("▽")

by だんな食事
| お知らせ | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
おやすみします!
アクセス&応援クリック、そしてコメントをくださるみなさま。


いつもありがとうございますm(__)m


そして、時間的な問題でこのサイト内での更新以外、なかなか訪問やコメント
返しがマメにできず、本当に申し訳ありません。

・・・なんて書いた矢先ですが、

明日から待ちに待っただんなの連休!です!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ということで、ブログの更新を少しの間お休みさせていただきたいかと
思います( ´ρ`)。o ○zzz

連休中の様子はまた日を改めて書けたらいいなぁと思っていますので、
気長にお付き合いくださいm(__)mナニトゾ。。

by よめラブ
| お知らせ | 22:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
ご一読ください・・・
みなさま、いつもアクセス&応援クリック、そしてあたたかいコメント
本当にありがとうございます(人-)謝謝

おかげさまで細々ながら続いております・・・m(__)m


これからも

コメント・・・大歓迎です!(元気が出ます)

トラックバック・・・どなたでも可です!
→ 基本的に断りはいりませんが、コメントしてくれるとなおうれしいです♪

 でも。。全く関連のない記事はご遠慮困惑ください。。。
 そんな時はこちらの判断で非表示にさせていただきますが、お気を悪く
 しないでくださいね・・・。


初めてのブログで本当に細々と始めたので、改めてルールも何もあった
もんじゃなかったのですが、時々気になることがあったりで、ちょっと記事に
させていただきました鳥

気に入ってくださった方であれば、リンクもご自由にどうぞ。
その場合も“伝言板”へメッセージやメールなどくださるとこれまた
なおうれしいですニコニコ

直接 だんな食事(なーしゃんパパ)&よめラブ(なーしゃんママ)に
メールしたい場合は・・・

メール   
 こちらまで お願いします。



では。なにとぞご愛好のほど・・・m(__)m


by よめラブ
| お知らせ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
伝言板はじめました★
今月からこのブログを始め、結構記事も書き溜まってきたので、少しずつ
私とだんなの友人にも公開してみることにしました拍手

で、今日はアクセス数が目に見えてUP!!(人-)謝謝(-人)謝謝

さっそく来てくださった皆さん、ありがとうございますてれちゃう
もちろん、たまたま立ち寄っていただいた皆さんにも(^人^)感謝♪ですてれちゃう

ところで、「コメントってどこに残せばいいの?」とのご質問がありましたので、
分かりやすいように右サイドバーに 伝言板 をつけてみました。

新規カキコ”をクリックして、気軽に足あとを残して行ってくださいねモグモグ
書き込みが増えると卵がかえってキャラが育ちます♪

それから、特定の記事に対するコメントは、それぞれの記事の下にある
comments”をクリックすれば入力できます鉛筆
トラックバックURLも“trackbacks”クリックで表示されますъ(*゜ー^)

ではでは改めてよろしくお願いいたします〜〜m(__)m

by よめラブ
| お知らせ | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他