プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常


| - | | - | - |
果たして少数派??
トラックバックBOX、2回目。
今回のお題は「自分が少数派だと思う10項目

自分について「世間の大多数の人とちょっと違うかも?」と思うことを
10個挙げてみましょうとのお達しです(´ρ`)

では・・・

続きを読む >>
| トラックバックBOX | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
いまさら成分分析
このサイトを登録しているブログポータル「JUGEM」パソコン
ここで毎週いくつかのテーマについてみんなで記事を投稿しあう!という
企画(トラックバックBOX)をやってますので、初参加してみたいと思います足

今回のお題は「いまさら成分分析をしてみるBOX

-- 以下、抜粋 --
成分分析ってなんぞや?と思う人もいると思うので簡単な説明です。
成分分析とは、最近ブログで流行っているものなんですが、
何かの名前を打ち込むだけで、その成分を解析してくれるという
ありがた迷惑おもしろツールなのでございますです。


もちろん私は「なーしゃん」を分析してみることに( ̄∇+ ̄)vキラーン

続きを読む >>
| トラックバックBOX | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他