プロフィール
ランキング参加中
「さくらさくだいち」は以下の
ブログ人気投票に参加中です★
楽しんでいただけましたら

↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ

↓↓よければこちらも・・・
ぶろぐひろば

↓↓さらにこちらもあったりして・・・
子育てブログランキング

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去の記事
リンク

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

さくらさくだいち

私とだんなとムスメたちの日常


| - | | - | - |
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
普段そんなにコンサートに執着しないパパですが、
なぜか今回どうしても行きたい衝動に駆られて、
各方面と調整し・・・
チケット1枚という初ひとりコンサートに行ってまいりました

dome

当然ですが、すっごい人・人・人!!!
続きを読む >>
| だんなの部屋 | 22:50 | comments(2) | - |
激闘ダブルス大会
10月からパパ、ママ、なーしゃんはテニスを始めました。
今日はテニススクール開催の激闘ダブルス大会の日!
テニス歴3か月ながら、試合大好きなパパは果敢に参戦してみました

tennis
続きを読む >>
| だんなの部屋 | 20:10 | comments(1) | - |
すべりだいだいすき
すべりだいだいすきその1
「うわぁあぁああ〜〜」
むらさき


すべりだいだいすきその2
「しゅるるるるるぅう〜〜」
あか

なーしゃんのときと比べると、
かなり怖いもの知らずです

だんな
| だんなの部屋 | 23:37 | comments(0) | - |
めーぽん便り2009年9月
 どんだけひさしぶりやねんなー

こちらはこないだの日曜日、
近くの学校で祭りがあったときのめーぽんでございまっす
早いもんで、タッチ&すたすた歩くようになりましたよっ!

校庭

パソコンが変わってまだ使い込んでいないので
画像をあまり編集できず、素のままのめーぽんでございますっ

続きを読む >>
| だんなの部屋 | 23:30 | comments(2) | - |
めーぽん便り
はい!あたち、めーぽん!!
とってもおひさの登場だけど毎日にこにこしちゃってますv(≧∇≦)v♪


おひさでめーぽん

いや、ほんと、
一日中この笑顔ですよ、ほとんど!
なんたる無邪気!!!


なーしゃんのとき、こんなにこにこしてたかな・・・。
やばいです、あかちゃん(;´ρ`)


おや、後ろにチラッと見えるあの人影は
なーしゃんかしら・・・?(笑)

続きを読む >>
| だんなの部屋 | 00:51 | comments(6) | - |
赤レンガで春一番
こんばんは、だんなです(・ε・)/

今日は予想最高気温16℃まであがるというので、
港の方まで出かけちゃいました船おてんき

予想通りあたたかい天気で、春一番が吹いた模様ですねてれちゃう

赤レンガ倉庫前で風にヨロメキながらも駆けるなーしゃんウィンク
かけっこ
「風が強いなり〜〜〜(><)♪」

続きを読む >>
| だんなの部屋 | 23:55 | comments(5) | - |
今年もスタート!2008
JUGEMテーマ:育児

今年も無事家族健康で幕開けすることが出来ましたおてんき
ことしもよろしく
「さぁ、ことしもいってみよう!」
続きを読む >>
| だんなの部屋 | 23:23 | comments(8) | - |
今年もありがとう(^-^)ノ2007
JUGEMテーマ:育児

早いものでクリスマスも終わったと思ったらもう今年もおしまいです!!
ブログを通じていろいろ読んだりコメントいただいたりしたみなさま、
今年もありがとうございました(^-^)
最近だいぶ更新ペースが落ちてしまってますが、
その分(?)なーしゃんとは体当たりで触れ合っています(笑)
また来年も一緒に成長して行けたらいいなぁと思いますぴかぴか

ラブなーしゃん Special Photoラブ
今年もありがとう
「今年もありがとうラッキー 来年もよろしくねウィンク
続きを読む >>
| だんなの部屋 | 22:22 | comments(2) | - |
もしもしなーしゃんは〜い(´▽`[]ゝ♪
↓動画だよ。クリックしてね !!!↓


なーしゃん「あれ?」
なーしゃん「もしもし〜」
なーしゃん「こんにちは!」
なーしゃん「ばぁば?」
なーしゃん「はい、どうも、ありがとう」
なーしゃん「は〜い」


(カシャっと携帯をたたむ)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪

いつの間にこんなの覚えた?!!
全部おもちゃの携帯による"1人芝居"ですポッ
なーしゃんのものまね力、おそるべし!!!

by だんな食事
| だんなの部屋 | 23:56 | comments(8) | - |
新居におじゃま
おはようございます。だんなです(*゜ー゜)vオハヨ♪

先日同期の友人の新居におじゃましてきました車
すごい雨の日で予定より遅れて到着してしまいました汗

なーしゃんも会ったことあるの、覚えていたかなぁ???(^-^)

cut

続きを読む >>
| だんなの部屋 | 07:32 | comments(0) | - |
訪問して下さった皆様へ
遊びに来てくれてありがとう♪
o(^-^)o(だんな)
気軽にコメントしてって下さいね♪
(ノ゜▽゜)ノ(よめ)

いくつになったの?


クリックすると話します♪
このサイトを検索
携帯サイト
qrcode
スポンサーリンク
その他